top of page

窯出し


窯出し&高台仕上げからの洗って天日干し

おととい窯出しして、新作もうまくいったりいかなかったり。

上手くいかなかったのは別の釉薬に掛け替えて、またすぐに窯詰してたいてます。

窯が小さいから焼くときは立て続けに焼くことに。便利だったり不便だったり。

大きい窯欲しいけど先立つものがな・・・

コツコツ頑張ろう。

う~ん目にしみる??

母が作った唐辛子。干してる隙間に寝てるけど、自分の身体なめるとき辛くなんないのかな?


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page